2013年の抱負。

ご無沙汰しております、部長の高倉です。

新年の挨拶が遅れましたが、あらためまして……。
昨年中は大変お世話になりました!!!

それにしても、あっという間に1月も終わりに近づきましたね~。

「時が流れるのって、なんて早いんだろう!」

そう感じるのは年末だけでなく、年が明けてからも同じです。
とくに、年度末の3/31まではめまぐるしいスピードで過ぎてゆくような気がします。

さて我ら東京女子書評部、年末にブック・パーティを開催して以来、小休止の状態だったのですが、
いよいよ、2013年も活動スタート!

まずは、今年の抱負を書き記しておきたいと思います。

1、去年以上にたくさんの本を読み、熱く語り合いたい。

2、作家さん、書店員さん、編集者さんを招いて語り合いたい。

3、本を通じて「人」と出会い、その方とも熱く語り合いたい。

4、東京のおいしいお店とコラボして、楽しいイベントを開催したい。

5、語り合うこと以外に、書評も書いていきたい。


以上です!
とかなんとか書きながら、もっと「あれがやってみたい」という欲が出てくるかもしれませんが(笑)。

みんな本業があるため、一緒に読める本は限られてくると思いますが、
楽しい読書、そして楽しい書評会になるように活動してゆきたいです。

「ゆるゆるだけど、真剣!」がモットーの東京女子書評部を、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
by girls-book | 2013-01-25 10:00 | つれづれ

OL、経営者、整理収納アドバイザー、編集者、ライターなど。読書好きのメンバーが不定期で東京のカフェやレストランに集まり、1冊の課題本について座談会スタイルで語り合っています。題して「本のある女子会」。


by girls-book
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る